Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

THANK YOU FOR COMING



改めてお礼を。
北欧旅写真展「matkuva」に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
3会場、本当に沢山の方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「旅がしたくなった」、「北欧に行きたくなる」というお言葉も
沢山いただき、自分達の写真をみて、そう思っていただけた事が
とてもうれしかったです。

僕たちはフィルムカメラが好きで、
フィルムでしか出せない色に魅了されて
写真と撮り続けてきました。
すべて自己満足ですが、それを良いとか
気に入ってくれる人がいる事を嬉しく思うし、
誰かに見せることで、続けていける気がしています。

また、今回は写真に興味が無い人でも、旅写真展なら
気軽に来てもらえるかなぁと思い、お互いの地元でも開催しました。
実際、久しぶりに会えた友達もいたし、
自分達の写真を初めて見てもらえてとても良かったと思います。

初めての個展で至らぬところが数多くありましたが、
自分達の色は出せたかなーと思っています。
本当にありがとうございました。

また、どこかで会いましょう。

megane-boy / Miwako

SPECIAL THANKS
THEATER CAFEさん、つくる。さん、ビッカフェさん
ダイアモンドカメラchou-chouteさん
キャプション用のはんこをつくってくれたmatkaさん
フライヤーを配布してくれた友人、お店
家族、友人
来ていただいた全ての皆様
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

