Entries



THANK YOU FOR COMING



改めてお礼を。
北欧旅写真展「matkuva」に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
3会場、本当に沢山の方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「旅がしたくなった」、「北欧に行きたくなる」というお言葉も
沢山いただき、自分達の写真をみて、そう思っていただけた事が
とてもうれしかったです。

僕たちはフィルムカメラが好きで、
フィルムでしか出せない色に魅了されて
写真と撮り続けてきました。
すべて自己満足ですが、それを良いとか
気に入ってくれる人がいる事を嬉しく思うし、
誰かに見せることで、続けていける気がしています。

また、今回は写真に興味が無い人でも、旅写真展なら
気軽に来てもらえるかなぁと思い、お互いの地元でも開催しました。
実際、久しぶりに会えた友達もいたし、
自分達の写真を初めて見てもらえてとても良かったと思います。

初めての個展で至らぬところが数多くありましたが、
自分達の色は出せたかなーと思っています。
本当にありがとうございました。

また、どこかで会いましょう。

megane-boy / Miwako

SPECIAL THANKS
THEATER CAFEさん、つくる。さん、ビッカフェさん
ダイアモンドカメラchou-chouteさん
キャプション用のはんこをつくってくれたmatkaさん
フライヤーを配布してくれた友人、お店
家族、友人
来ていただいた全ての皆様


<NATURA CLASSICA>

生きる喜びって何よ。


<NATURA CLASSICA>

理解できない。

全く理解できない。

20140204


<NATURA CLASSICA>

今年も無事にこの日を迎えられた事に感謝。

当たり前のように暮らせている事が

やはり一番の幸せだと実感する。

そういう事を改めて考えた、入籍2周年。

スマッホの会

201401_n08.jpg

<NATURA CLASSICA>

一斉にスマッホモードに入る。
