Entries



アウトドアな

FH020005.jpg

<OLYMPUS OM-1>

最近、アウトドア熱が高まっている我が家。

そっち系のお店に結構行って、結局何も買わないけど
欲しいものはいっぱいある。

この前、夫婦で御在所岳を登った時、
山頂でコンロで自炊している人をいっぱい見て、
やっぱり自分達もやりたいって思ってしまう。
まず何をそろえたら良いのか、ちゃんと整理しよ。

見ている物が全てではない事を知らなければならい


<OLYMPUS OM-1>

ことしのつくる。的写真展に出してた写真。

これ、かなり気に入っている。

やっぱり、これ1枚で勝負すればよかったかなー。

こどもの日


<OLYMPUS OM-1>

こどもの日

撮ったのは4月だけどね。

続きを読む

君に春を想う〜2014/5/4


<OLYMPUS OM-1>

記念日は2日連続でやってくる。
2014/5/4
誕生日、おめでとう。

201401_om03.jpg

<OLYMPUS OM-1>

身も

心も

潤いが欲しい
