Entries



弾む、響く、揺れる。

P3220982.jpg

<OLYMPUS E-P2>

LIVE写真展「弾む、響く、揺れる。」を見てきた。
音楽が溢れ出てる写真ばかり、すごい良かった。

バンド、やりたいなー。

もうひとつ

4g_AmaydbZS8mBgavBAoBnBNmvYyWs126f53z30HJRg.jpeg

<OLYMPUS E-P2>

丸栄に移転したパピリカさんに行きました。
久しぶりに食べるバナナ焼きとハスカップティーと
そしてそして、お店の方の笑顔と。
最高です。

僕は死ぬように生きていたくはない


<OLYMPUS E-P2>

中村一義のキャノンボール、今の僕に突き刺さった。

今日はボトムラインに久しぶりにライブを見に行ってきた。
中村一義と町田昌弘のトーク&弾き語りライブ「まちなかオンリー!」
非常に濃い内容だった。
ほぼ半分はトークで、ゆるーい空気が流れていた。
音楽は本当よかった。
ご当地カバーで披露してくれたフラカンの深夜高速。
これもすごく響いた。生きていてよかったって最近思う事、最近少ないですが
今夜だけは生きていてよかった思う夜だった。

そして、恋桃、セブンスター、ジュビリー、123、犬と猫、と名曲の数々。
弾き語りでは聞けそうもない曲もやってくれて大満足。

さらに、今日は一緒に行った友人の誕生日と嬉しい報せも聞けて、
本当に生きていてよかった夜だった。

明日からまた生きよう。
今日も音楽に感謝。

Valentine's day


<OLYMPUS E-P2>

嫁さんからバレンタイン。
こちらは朝頂いたもの。
手作りのチョコパイと愛して止まないチロルチョコ。

音楽室


<OLYMPUS E-P2>

それなりに音楽鳴らせる部屋が欲しい。
賃貸物件ではなかなかきびしい。
早く家立てて思うがままに鳴らしたい。

最近、嫁にベースをやらせようと企み中。
音楽でも会話できたら最高に楽しいと思う。
