Entries



恒例の花火大会


<CANON EOS40D>

毎年恒例の長良川の花火。
ことしはあまり人のいない所でゆったり見ました。
(最初、場所を勘違いしてて人混みを歩く羽目になりましたが)
最後の10分くらいの連続打ち上げは、何回見ても圧倒される。

IMG_8834.jpg

2013.07.07


<CANON EOS 40D>

誕生日、おめでとう。

MJ

IMG_5978.jpg

<CANON EOS40D>

今日はマイケル・ジャクソンの命日。
朝からラジオでいっぱい流れてます。さっきZIPではMEGURUがMJ MIXかけてた。
世界中で今日はMJナンバー流れているでしょう。
亡くなって4年、相変わらず彼の音楽は世界中で愛されている。
すごい事です。ここまで愛される音楽はMJとビートルズくらいだと思います。
個人的にはJACKSONSの頃のナンバーが好きで良くかけてますが、
今聞いても全然違和感無く聞こえてくるから、やっぱりすごいなと感じます。
日本ではMJというとノーナの西寺さんが浮かびますが、彼の著書
「新しいマイケルジャクソンの教科書」を読みたくなってきました。

写真は先日 大須であったMJのフラッシュモブに参加してた案内人。
ばっちしBEAT ITを決めた後です。
