Entries



サンキュー

201405-ai01.jpg

<AIRES FLEX Ⅳ>

誰かのために願い走る人に 誰かのために願い生きる人に
すり減らした靴の分だけ消えない名前を
泣きたいときに泣ける強さが
どこかでかならず僕らを守りつなげる

サンキュー@GOINIG UNDER GROUND

これまで、これから

DH000012.jpg

<AIRESFLEX Ⅳ>

久しぶりの更新。
体調は可も無く不可も無く、ぼちぼちやってます。
2014年ももう半分過ぎたんですね。一瞬で過ぎ去った気がします。

前回の更新から起きた事。
清流マラソン、走りました。5月にハーフは走るもんじゃない。

くるりのライブを岐阜の小さなライブハウスで見ました。
久しぶりに良いライブに行けた気がします。

モーチャーカメラ部の写真展、作品出しました。
海外旅行の写真で甘んじてしまいましたが、
まずまずの出来だったと思います。

会社の人と恒例のライブやりました。
相変わらず吉田拓郎をやったんですが、
新しいサウンドを取り入れたのが、結構ウケがよかった。

長友佑都の体幹トレーニングにハマってます。
もともとマラソンをやる上で少しはやってましたが、
サッカーの影響で真剣にやっております。
ぶれない体を作りたい。

そして
これからの事。
GWに行った北欧の写真、全然公開してません。
詳細はまだ言えませんが、8月末から10月にかけて
夫婦で個展をやる事になりました。
北欧の旅写真を展示します。
ようやく会場も決まり、展示写真の選定とDM作りに取りかかっております。
もう少ししたら、詳細をお知らせしたいと思います。

こどもの日


<OLYMPUS OM-1>

こどもの日

撮ったのは4月だけどね。

続きを読む

旅に出ます。


<AIRESFLEX Ⅳ>

明日から旅に出ます。
ちょっと西の方へ。

楽しみとちょっと不安がありますが、
気をつけて行ってきたいと思います。

編む


<AIRESFLEX Ⅳ>

編みかけの毛糸、ソファーの下で眠ってます。

編む前に冬が終わるんじゃないかと。

あ、妹の事じゃないんで。
