Latest Entries



お引っ越し

このブロブ、かなり放置してます。。。
なかなか更新する時間がなく、ほかのSNSと一緒に更新出来るのに
移行しようかと思います。

といっても、相変わらずきままになると思うので、
今後ともよろしくお願いします。

今後はこちらでお会いしましょう。
NATURAL DAYS NOTE on Tumblr

n12.jpg

アウトドアな

FH020005.jpg

<OLYMPUS OM-1>

最近、アウトドア熱が高まっている我が家。

そっち系のお店に結構行って、結局何も買わないけど
欲しいものはいっぱいある。

この前、夫婦で御在所岳を登った時、
山頂でコンロで自炊している人をいっぱい見て、
やっぱり自分達もやりたいって思ってしまう。
まず何をそろえたら良いのか、ちゃんと整理しよ。

6年の月日

tsukuru_01.jpg

<CONTAX 167MT>

彼女と出会って6年。

6年たっても彼女のアグレッシブさは変らない。

見ている物が全てではない事を知らなければならい


<OLYMPUS OM-1>

ことしのつくる。的写真展に出してた写真。

これ、かなり気に入っている。

やっぱり、これ1枚で勝負すればよかったかなー。

THANK YOU FOR COMING



改めてお礼を。
北欧旅写真展「matkuva」に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
3会場、本当に沢山の方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「旅がしたくなった」、「北欧に行きたくなる」というお言葉も
沢山いただき、自分達の写真をみて、そう思っていただけた事が
とてもうれしかったです。

僕たちはフィルムカメラが好きで、
フィルムでしか出せない色に魅了されて
写真と撮り続けてきました。
すべて自己満足ですが、それを良いとか
気に入ってくれる人がいる事を嬉しく思うし、
誰かに見せることで、続けていける気がしています。

また、今回は写真に興味が無い人でも、旅写真展なら
気軽に来てもらえるかなぁと思い、お互いの地元でも開催しました。
実際、久しぶりに会えた友達もいたし、
自分達の写真を初めて見てもらえてとても良かったと思います。

初めての個展で至らぬところが数多くありましたが、
自分達の色は出せたかなーと思っています。
本当にありがとうございました。

また、どこかで会いましょう。

megane-boy / Miwako

SPECIAL THANKS
THEATER CAFEさん、つくる。さん、ビッカフェさん
ダイアモンドカメラchou-chouteさん
キャプション用のはんこをつくってくれたmatkaさん
フライヤーを配布してくれた友人、お店
家族、友人
来ていただいた全ての皆様
